2011年6月2日木曜日

てるてるぼうず

なんだか
気圧のせいか
不調。

友だちに朝メールでぐちをこぼしたら。

てるてるぼうず作ってみたら!

ということで、

うんねんぶりに作ってみました。
せめて、てるてるくんは笑顔で。

しかし、
手を動かす。
物を作る。
ということは
癒し効果がありますね。
再生効果、というか。

こんなちびちゃんのてるてるぼうずでも
自分が作り出したと言うことで
少し元気が出ました。

そこで、思いつきました。
てるてるぼうずの中身に、エッセンシャルオイルを垂らしたらどうだろう。

香るてるてる。

今の気分は、オレンジスイートかなぁ。

オレンジスイートは、私の好きな香りの一つです。
心に安らぎと元気を与えてくれる香りです。
まさに、私に今必要な香りかも。

出来上がったこのてるてるの頭に、オレンジスイートを垂らしてみよう。

みなさまも、雨の日は
香るてるてる。
おすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿