2012年3月6日火曜日

歩いて来た道

未来の僕は笑ってるかな?
愛する人の側にいるかな?
臆病にならずに前を向いているかな?
そこまで歩いて行くよ

未来の僕は夢を叶えたかな?
そして新たな夢を持っているかな?
誰かを強く守っているかな?
そこまで歩いて行くよ

『そこまで歩いて行くよ』by 絢香


絢香。
音楽活動の休止を知った時は、何年後でも戻って来て欲しいと思いました。
若いのに
その佇まいが
静かに
でもしっかりとしていて
好きなミュージシャンでした
彼女の新しいアルバム『The begining』より。

彼女の言うように
未来の私まで
私は歩いて行くのだと思う

過去の私は
今の私まで
歩いて来たのだと思う

辛い経験も辛い別れも
それがなければ
今の私まで歩いて来ることはなかっただろう

0 件のコメント:

コメントを投稿