2012年8月11日土曜日

ひさしぶりのつぶやき

とっても久しぶりのブログです。

というか、本日はつぶやき。

人生いろんな時があって。
毎日きらきらして、わくわくする日もあれば。
どうしても気持ちが落ち込む日もあって。

周りの人は、もうみんなみんな大好き!と心に愛があふれる日もあれば
誰にも会いたくない様な気持ちの日もあって

ぬるいお風呂にずっと浸かっているように
ぐるぐると同じところで悩んでいたい時があれば
そのぐるぐるからぴょんと飛び出したい時があって

恐いけれど、ぐるぐるからぴょんと飛び出してみる

その向こうには何があるかは分からないけれど
何かは変わるだろう

心の中でピンと来たら
その衝動に身を任せて行動することも大切かもしれない
心の動きを見ない振りをしたら
それは、心のずっと下の方でぐずぐずと悪いガスを出すかもしれないから

明日はどんな私だろう

いろんなことを乗り越えて、前に進んで行かなきゃね
そうして進んで行くうちに
キラキラして、わくわくした私にまた会えるかもしれない

未来の私のために覚え書きです。


0 件のコメント:

コメントを投稿