2011年11月3日木曜日

小箱

真鍮の小箱を買った事で
私の想いが
コトンと
心の底についた

どこかでカタンと歯車が回る

2 件のコメント:

  1. コトン、カタン、がかわいい。
    どんな想いなのかなーっと思うけれど、
    なんだか、そうっとしておきたくなりました。

    そして、祝!!アロマコース修了!!!!よくやったっ!!

    忙しい毎日の中で、本当におつかれさまでした。。

    返信削除
  2. yakuzennyogaさん。
    コトン、カタンという音が聞こえそうな、可愛い箱なのです。
    どんな想いなのか。。そうっとしておいてくれるなんて、さすがyakuzennyogaさんです。
    しかし、想いは色んな形へと変わってゆきますね。
    またお話出来る時を楽しみにしています☆

    アロマコースの終了は、授業に出ていれば終了にはなれるんですが、試験勉強。。。。むむむ。です。

    返信削除